KOBさんのハワイ大好きブログ

ハワイのことと雑記を書いてるブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3回行っても楽しいハワイ②

どうも おっさんなのにハワイ大好き KOBです。 KOBの自己紹介はこちらから kobrinblog.hatenablog.com 今回は3回目のハワイの 2日目からです。 このハワイ旅行は JTBのツアーだったので 無料のオプショナルツアーが ついていました。 なので バスツアーに…

3回行っても楽しいハワイ①

どうも おっさんなのにハワイ大好き KOBです。 KOBの自己紹介はこちらから kobrinblog.hatenablog.com 2回目のハワイ旅行については まだ書いていませんが 先に3回目のハワイ旅行を書きます。 3回目でもハワイを楽しみました。 2回目は長くなるので… そ…

はじめての海外はじめてのハワイ旅行

どうも~ ハワイ大好きKOBです。 KOBの自己紹介はこちら kobrinblog.hatenablog.com 今回の記事は私が初めて ハワイに行ったときのことを 書いてみました。 かなり長文ですが お付き合いください。 はじめてのハワイは 前の会社の社員旅行で行きました。 私…

ハワイ大好き

どうも おっさんですが ハワイ大好き KOBです。 KOBの自己紹介はこちら kobrinblog.hatenablog.com 今までに ハワイに4回行ったことがあります。 1回目が社員旅行(前の会社) 2回目が自分の結婚式 3回目と4回目が 会社の周年記念の社員旅行 社員旅行が3泊5…

このブログを書いている人

このブログを書いているのは KOB(コブ)さんと呼ばれる 40代で超デブで ハワイが大好きなおっさん 静岡県在住 家族は妻と息子 職業は塾講師 趣味は写真・マンガ・旅行・グルメ このブログでしたいことは ハワイのことと備忘録的な日記 を書くこと。 不定期で書…